「マスクをしないと外に出られない」

query_builder 2026/05/01
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
「マスクをしないと外に出られない」

初来店の時にお客様がおっしゃっていました

メイクをしたくなくても
すっぴんだとマスクをしないと外に出られない

しっかりメイクしなくても
遊んだり出かけられるお肌になりたい、と。

ニキビがあることで何が嫌かって
やっぱり周りの人から「ニキビやば」
って思われることなんですよね

だから
ニキビ見えてないかな
どう思われてるかな
って気になって人と会うのもしんどくなる

集中プログラムを終えて
中学生から8年間悩み続けたニキビも
こんなに出来なくなりました✨

ニキビ跡も本当に薄くなりましたね🥹

これからはホームケアでもっともっとニキビ跡を
薄くしていきましょうね✨

ちなみに私がひそかに嬉しかったことは

マスクを付けずに日焼け止めだけで
来店されてた日がちらほらあったことです☺️

⟡.──────────── .⟡
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感されています
⟡.──────────── .⟡

#ニキビ
#ニキビ跡
#鹿児島
#鹿児島ニキビ
#ニキビ治したい
----------------------------------------------------------------------

and More

住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG