「マスクをしないと外に出られない」
初来店の時にお客様がおっしゃっていました
メイクをしたくなくても
すっぴんだとマスクをしないと外に出られない
しっかりメイクしなくても
遊んだり出かけられるお肌になりたい、と。
ニキビがあることで何が嫌かって
やっぱり周りの人から「ニキビやば」
って思われることなんですよね
だから
ニキビ見えてないかな
どう思われてるかな
って気になって人と会うのもしんどくなる
集中プログラムを終えて
中学生から8年間悩み続けたニキビも
こんなに出来なくなりました✨
ニキビ跡も本当に薄くなりましたね🥹
これからはホームケアでもっともっとニキビ跡を
薄くしていきましょうね✨
ちなみに私がひそかに嬉しかったことは
マスクを付けずに日焼け止めだけで
来店されてた日がちらほらあったことです☺️
⟡.──────────── .⟡
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感されています
⟡.──────────── .⟡
#ニキビ
#ニキビ跡
#鹿児島
#鹿児島ニキビ
#ニキビ治したい
----------------------------------------------------------------------
and More
住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目
----------------------------------------------------------------------