「元々は綺麗な方だった」

query_builder 2026/04/10
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
「元々は綺麗な方だった」

初来店の時にそうおっしゃっていたお客様(20歳)

それまでは綺麗な方で、ニキビなんて出来ても
すぐに治っていた
だからニキビのことを考えてもなかった

それが突然ニキビができるようになり

まわりの人の肌に目がいくようになり
綺麗でいいなぁと羨ましいし

頻繁にある飲み会でも
ニキビ悪化しないかな
ニキビ見られてないかな

とニキビのことを考えてしまうように。

ニキビがあると
何をしていても全力で楽しめないんですよね

集中プログラムで
ニキビができにくいお肌が定着し
ニキビ跡もかなり薄くなりました✨

「ニキビがない」
その事実だけで毎日のモチベーションが
全然違うんじゃないかな

アンドモアはそんな毎日を
今ニキビで悩んでいる皆に手に入れて欲しい

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感しています
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

#ニキビ
#ニキビ跡
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ニキビ
----------------------------------------------------------------------

and More

住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG