「元々は綺麗な方だった」
初来店の時にそうおっしゃっていたお客様(20歳)
それまでは綺麗な方で、ニキビなんて出来ても
すぐに治っていた
だからニキビのことを考えてもなかった
それが突然ニキビができるようになり
まわりの人の肌に目がいくようになり
綺麗でいいなぁと羨ましいし
頻繁にある飲み会でも
ニキビ悪化しないかな
ニキビ見られてないかな
とニキビのことを考えてしまうように。
ニキビがあると
何をしていても全力で楽しめないんですよね
集中プログラムで
ニキビができにくいお肌が定着し
ニキビ跡もかなり薄くなりました✨
「ニキビがない」
その事実だけで毎日のモチベーションが
全然違うんじゃないかな
アンドモアはそんな毎日を
今ニキビで悩んでいる皆に手に入れて欲しい
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感しています
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
#ニキビ
#ニキビ跡
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ニキビ
----------------------------------------------------------------------
and More
住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目
----------------------------------------------------------------------