薬も美容医療もした

query_builder 2026/03/03
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
薬も美容医療もした

高校生の頃から常にどこからしらにニキビがあった

皮膚科の薬を塗っても
美容クリニックでレーザーを受けても
変わらなかった

30歳になり、フェイスラインのニキビが急増し
また美容クリニックの施術を受けた方がいいのかな
と探していたところ、当サロンを見つけてくださった

正しいお化粧品選びやマッサージなど
アドバイスを実践されたからこそ
ご来店される度、みるみる綺麗に✨

今では本当に「どこにニキビあったの?」
というくらい綺麗です😊

ご来店当初におっしゃっていた
「ファンデを隠すために塗りたくない」
が叶いましたね!!

メイクを楽しめるようになるのも
ニキビ改善の嬉しい瞬間ですよね☺️

何年もニキビが治らないからと
諦める必要なんてないんです

当サロンにはそういった方々がたくさん来られます

あなたも一緒にニキビ生活から抜け出しましょ!

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感しています
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

#ニキビ
#ニキビ治したい
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ニキビ
----------------------------------------------------------------------

and More

住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG