薬も美容医療もした
高校生の頃から常にどこからしらにニキビがあった
皮膚科の薬を塗っても
美容クリニックでレーザーを受けても
変わらなかった
30歳になり、フェイスラインのニキビが急増し
また美容クリニックの施術を受けた方がいいのかな
と探していたところ、当サロンを見つけてくださった
正しいお化粧品選びやマッサージなど
アドバイスを実践されたからこそ
ご来店される度、みるみる綺麗に✨
今では本当に「どこにニキビあったの?」
というくらい綺麗です😊
ご来店当初におっしゃっていた
「ファンデを隠すために塗りたくない」
が叶いましたね!!
メイクを楽しめるようになるのも
ニキビ改善の嬉しい瞬間ですよね☺️
何年もニキビが治らないからと
諦める必要なんてないんです
当サロンにはそういった方々がたくさん来られます
あなたも一緒にニキビ生活から抜け出しましょ!
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感しています
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
#ニキビ
#ニキビ治したい
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ニキビ
----------------------------------------------------------------------
and More
住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目
----------------------------------------------------------------------