5年以上、皮膚科の薬を塗り続けていた

query_builder 2026/02/13
ブログ
ブログ
ブログ
ブログ
5年以上、皮膚科の薬を塗り続けていた

高校生の頃からずっと皮膚科のお薬を
塗り続けていたお客様

当サロンに初めて来られた時は
触れたら傷が付くぐらい敏感になっていて

お顔全体が真っ赤でした

大学生になり
実習でお泊まりが増える前に
なんとか少しでも治したい

とご来店されました

マスクで当たる部分が炎症を起こして
なかなかニキビが引かなかったり
旅行から帰ってきたらすごく荒れてしまったり

上がったり下がったりしながら
6ヶ月でここまで強いお肌になりました✨
すごい進歩🥹
二人で喜び合いましたね🥹♡

これからもっともっとお肌を強くして
ニキビができないお肌を定着させていきましょうね!

私が一緒に頑張ります❤️‍🔥

⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感しています
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·

#ニキビ
#ニキビ治したい
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ニキビ
----------------------------------------------------------------------

and More

住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目

----------------------------------------------------------------------

NEW

VIEW MORE

CATEGORY

ARCHIVE

TAG