5年以上、皮膚科の薬を塗り続けていた
高校生の頃からずっと皮膚科のお薬を
塗り続けていたお客様
当サロンに初めて来られた時は
触れたら傷が付くぐらい敏感になっていて
お顔全体が真っ赤でした
大学生になり
実習でお泊まりが増える前に
なんとか少しでも治したい
とご来店されました
マスクで当たる部分が炎症を起こして
なかなかニキビが引かなかったり
旅行から帰ってきたらすごく荒れてしまったり
上がったり下がったりしながら
6ヶ月でここまで強いお肌になりました✨
すごい進歩🥹
二人で喜び合いましたね🥹♡
これからもっともっとお肌を強くして
ニキビができないお肌を定着させていきましょうね!
私が一緒に頑張ります❤️🔥
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感しています
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
#ニキビ
#ニキビ治したい
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ニキビ
----------------------------------------------------------------------
and More
住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目
----------------------------------------------------------------------