ニキビに良いものは全部試した
初来店のときにそうおっしゃっていました
・グルテンフリー
・野菜、たんぱく質中心のごはん
・よもぎ蒸し
・たくさんのスキンケア
ここには書ききれないぐらい
本当にたくさんの事を試してこられたお客様
ニキビに悩んでいるお客様は
本当に頑張り屋さんが多いんですよね
一人でたくさん調べてたくさん試して
時間もお金も労力も使っている
そんなお客様も
集中プログラムを開始してまだ2ヶ月だけど
こんなにニキビが落ち着きました!!
お客様も効果を実感されていて
『触った時に凹凸がなくなってる✨』
と嬉しそうに話してくれて私も嬉しかったな🥹
まだ途中経過。
ここからもっとニキビができないお肌を定着させて
透明感だしていきましょ😁✨
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
当サロンでは毎月たくさんのお客様が
効果を実感されていています
⟡.· ⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯⎯ ⟡.·
#ニキビ
#ニキビ治したい
#鹿児島
#鹿児島市
#鹿児島ニキビ
----------------------------------------------------------------------
and More
住所:鹿児島県鹿児島市谷山中央5丁目
----------------------------------------------------------------------